お申し込みからご入居までの流れ

当施設へご入居希望の方は、仮審査から契約・入居に至るまで、以下のフローで進んでまいります。
  1. 当ホームは有料老人ホームですので、入居審査がございます。書類に必要事項を全てご記入の上、入居仮審査をお申込下さい。
  2. お申込確認のため、契約名義人及び身元保証人の勤務先へご連絡いたします。事前にその旨を対象者の方にお伝えください。
  3. お申込より2営業日前後で審査結果のご返答をいたします。
  4. 審査通過後、弊社指定の場所にて面接を行います。日時等打ち合わせのためご連絡いたします。
  5. 面接後、申込契約書をお書きいただきます。この際、
    ■実印(法人・個人・保証人)
    ■印鑑証明書(法人・個人・保証人)
    ■住民票(個人・保証人)
    ■公的所得証明書(個人・保証人)
    ■身分証明書(個人・保証人)
    ■在籍証明書(個人・保証人)
    ■登記簿謄本(法人)
    以上の書類等が必要となりますのでご準備下さい。
    ※申込内容等に事実と異なる内容がある場合、契約は解除となります。
    ※個人情報は入居契約書第9条に基き管理いたします。
  6. 申込完了後、必要金額をお支払頂きます。
  7. 払込完了後、入居となります。